指…。

遅いんですか…今日やっと見ました。

昨日はいろんな感想みたんですけど…


ごっちんの演技はこれからもっと頑張って欲しいね〜。
でも演技は思うより良いし、
内容も思うより面白かったです


自分はファンの目線見てないですねw
なんか…私はハロプロのドラマとか、映画とか見てるでも普通の目線見ますよw


エンディングで出てきた2枚の子供っちんキャワスギ!!!!!
本物の子供時だよ(;´Д`)ハァハァ


でもね…やっぱり原作とかなり違うだなーって思ってた…。
(おいらは原作見ました)
清張ファンはかなり怒るかもしれないな〜^^;


実は内容見ながら、結構いっぱい「?」が入ってた(ノ∀`)


まぁ…私にとって〜これ結構良いドラマでした。


ラストは…ごっちん本当にお疲れ様でした!良かったよ!