矢口真里・4月開始日テレ連ドラ

矢口真里
4月スタートの日本テレビ系ドラマ「ギャルサー」(仮題、土曜後9・0)に渋谷を徘徊す
るギャル役で出演が決まった。メーンのギャルサー7人の中のひとり。ドラマは藤木直人
(33)扮するテキサス帰りの熱血カウボーイとギャルサーとの対立と友情を描く。“ギャ
ルサー”とは渋谷に集う“ギャル”たちの“サー”クル。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006022217.html


一方、「ギャルサー」のメンバーには戸田恵梨香(17)、鈴木えみ(20)、新垣結衣
(17)、岩佐真悠子(18)、佐津川愛美(17)、奈津子(16)ら期待の若手女優が
ズラリ。3月上旬クランクイン予定。藤木は主題歌も担当、主演ドラマを自身の曲で彩る。

■ストーリー
パラパラを目的に集まった「ギャルサー」の少女たちは、悪辣な態度で渋谷のセンター街を
わが物顔で徘徊し、商店会の大人たちとの間で不毛な抗争を繰り広げていた。そこに人探し
のため帰国したカウボーイスタイルの青年、北島進之助が現れる。進之助は、ギャルたちや
大人たちとの思惑とは全くかけ離れたところで非常識な行動を起こし周囲を呆れさせるが、
信念に基づいたダイナミックな行動はいつしか人々に影響を与えていく…。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006021503.html

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんかつまんないそうなドラマ(えwスマン…)


もうギャルのキャラになったなw(これ以外のキャラは(ry )



でもあのギャルクループは約30人だよ、
目立つがあるのかな……(きっとあるw)


まぁ、いいことだよ。


やった〜今毎日昼ドラ見れるのは幸せだぽ〜
4月からも他のドラ見れる〜♪
とりあえずやぐおめでとう〜