05GMAファイナル@宮城

開場前時ね…なんか後藤母さんは急に外行ったが見ましたですけど、
どうしたのーって思った…帰ったときは大きな袋連れた。
まさかあれは…恒例のアレだ…(ノ∀`)

見たの瞬間ちょっと笑ったw多分忘れたかな…w


今回昼は4列、夜は9列。

OPの曲…何回聴くでも…やっぱり変でした^^;
慣れないなぁーw



昼はかわらず大人らしく見ました(えーw)

MCは私にとって…ちょっと難しいかな^^;
日本の車のこと全然知らないだから…_| ̄|○
でも2㌢は最高w


まぁ、いいや、昼のレポースルしますー(ノ∀`)


でもポジティブ元気! 時、ごっちんは水飲むと曲始まるちょっと被ったので…
歌うの時間合わなかった(ノ∀`)
ヲタは歌いましたの部分めっちゃ感動w


あと超むかつくの部分があります…。
後ろの人マジうるぜぇーーーーー!
オメよ、私はごっちんの歌聴きたいのよ!!おまえ下手な歌聴きたくねぇーだよ!!!
すっぴん時ずーっと友達と喋ってるまじ死ね!!って言いたい_| ̄|○
おまえは5列でゆっくりごっちんの顔見れよ!なんでずーっと喋ってるの?!
うるさい…超うるさい…。




始めからコールすごいぞー!
ラストの気分キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! って感じだなw


来来シンフーパンダキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
キャワス!!まじキャワスw
途中でパンダの頭の方がなみなみに…(ノ∀`)
なみなみもキャワスw



さよ達時、後ろのバックにきれいな白い雲が…動けない(ノ∀`)
超ーワロスwこの時綺麗な真希さん全然見てないw(ごめねw真希さん)
後ろ面白すぎるだからw


ALL MY LOVE始め時の左側のバックの照明(?)も…出てない(ノ∀`)
STAFFさん一体…?ラストだから、緊張してるかな(笑)


すっぴんはちょっと…アレだ…_| ̄|○
悔しい…ラストなのに…。_| ̄|○



MC…泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
ごっちんの言葉感動した。・゚・(ノД`)・゚・。


後藤真希さん、稲葉貴子さん、ダンサーの3人、そしてSTAFFさん、
ツアー21公演、ホントにお疲れさまでした。
本当に…ありがとう…。



以上w


レポーでしたフォオオオオオーーーーーーーーー!!!
(えぇえええええええーーーーー)


だって前回大体書いたもん…今回は思えたの部分だけ書きますw