ライブの前

朝6時くらいやっと会場到着…。


寒…っ


そしてちょっと朝ご飯食べ行くかな〜って思ったですけど…。
行けるの店全然いねぇーw


しょうがないのでマクドナルド行きました(ノ∀`)
でも実は…私はまた風邪引いてるので…。
食べの途中トイレで吐いた^^;
あと何も食べれないのままテープで20分寝ました。


そしてしー姉さんと再会♪
今回やっとゆっくり話しできるだ(;´Д`)ハァハァ
(だって前回は挨拶できるの時間だもんw)
私の日本語ゆっくり聴くのしー姉さんは素晴らしいれすw


楽しかったぽ〜いろいろ話しくれてあーがとう!
チョコあーがとうw


しー姉さんと別れて、会場行って、宮城限定の20枚生写真買って…。
会場の前他の友達と待つの間で、
新さんからお勧めの牛たん店の紹介案内(?)貰ったぽw
新さん本当に優しいねw
あーがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


そして台湾の友達と合流して、
かべさんとヤグヲタさんと一緒に牛たん店探してた。


もちろん…。牛タン屋「べろや」探しました…。
やっぱりお休みだ…_| ̄|○
めっちゃショックだよ。・゚・(ノД`)・゚・。


いいもん…入れないでも写真撮るだぜぃ!
【◎】<パチパチ

(あぁ…カナシス…矢口座ったの…_| ̄|○)
(ここで自分にm9!)


しょうがないので…
他の店探して、そして「ねぎし」って言うの店入りました。

私人生初!!初の牛肉食べました^^;
お母さん…ごめねw



終わると会場出発w


さゆえもん会えた時、中ティ書いたの手紙貰った。
中みたら…隠してちょっと泣いたw(ちょっとねーw


だってぇー中国語書いてるだよ!!すげぇ感心した…。・゚・(ノД`)・゚・。
これだけ書くの時間はきっとめっちゃ掛かると思うよ…。
中ティ本当にありがとう…(T_T
今回会えないのはちょっと残念ですけど、きっといつかまた会えるよ。
あーざーす!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
はい、ここまではライブの前の話w