ヲタカラ

今日は女の子ばっかりw
よっしすのまねダンスすげぇー完壁じゃねぇかーw
まこのヲタ芸凄かった…(汗)女の子なのに…w
Mティとあやさまは普通にカラオケw
中ティ…ちゃんと歌えよw

他の男達はごめなwあまり話してないです。


終電の前、小田急町田駅(?)でみんなと別れて。
そしていいらさんとまこ一緒に新宿へ、
新宿でまこと別れて、いいらさんと一緒に中野帰り。


途中でいいらさんといっぱい話して、楽しかったです。
みんなお疲れ様。



今日初め会ったの人は6人。


昨日と今日、某スレ会えたのは:
Mティ、よっすぃ、まこ、あやさま、中ティ、石川さん、えりりん、さゆ、いいらさん、にー、かべぎわさん、ヤグヲタさん、がきさん。
ハフンさん
14人です。


あとはてなの友達、新さん。

合計15名w