相模大野

かわらず長い長いなレポート…


1年ぶりのごま紺…見にきました!YEAH〜♪
今回はいろいろレポート聞きましたですけど、とりあえず開演の前にかべきわさん達と会って。
昼初め会えたの人はニー紺。です。初めまして(笑)

ダンスマジせくすぃー♪
本当にすごいよ、このダンス。セクシー♪
唱一唱,食指還對著歌迷做勾引的動作..還跟dancer互摸..(;´Д`)ハァハァ
この曲は口パクですね。まぁ、こんな激しいなダンス、生歌は無理かも。
髪は昼と夜は同じエクステです。

  • 2.Like a Game

むー…私気のせいかな^^;ちょっと口パクでした(汗)
今回のダンスはちょっとインド風?中国風?、かわらず激しいなダンスです。

  • MC

( ´ Д `)<みんなさんコンニチハー、二十歳になったの後藤真希ですー

昨日DSと違う風の19歳…。
上手いなぁ…本当に…。

  • MC

幸福(シンフー)な話。

    いきなり地震(((((;゜Д゜))))
    危ないよごっちん…。
    昼は微ー妙にシンフーだな(笑)
    シンフー話しで朝起きたら後藤家誰もいなく、
    ごっちん連れてないので雨降った、ごっちん的にはシンフーらしいw

    夜はちょっと不シンフー幸福なトークです(ノ∀`)
    髪を秋っぽく染めたですけど、お母さんの反応は「パッとしないね」言わされたw
    でもスタッフさんは「いいんじゃないですか」って良い評。


  • 5.来来!「幸福」!

1.2.3.4!5.6.7.8!!!!
1.2.3.4.5.6.7.8!1.2.3.4.5.6.7.8!
初生中国語キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
うれしいよ。・゜・(ノД`)・゜・。ごっちん、うれしいよ。・゜・(ノД`)・゜・。
同じ言葉だよ。・゜・(ノД`)・゜・。
でも発音はね…w

表情超ーきゃわぁぁーー!!!!
本当にきゃわだぁー♪
ラストの謝謝(しぇいしぇい)…きゃわ(;´Д`)ハァハァ

  • 6.Don't Stop 恋愛中(w.稲葉)

この曲の表情もきゃわだよ、マジで。
後ごま紺初行くの人、是非この時のごっちん表情見てください。

  • MC

はたち=大人になったってこと

    あっちゅん…ネタがないのかよ(ノ∀`)
    ごっちんに後ろを向かせてコールで振り向かせるってことをやった。
    1回目はかわいい〜2回目は…真希さんってw面白いw
    そして真希さんコールになったw
    真希さんー♪真希さーんー♪真ー希さーんー♪(←バカ…)

    夜は大人らしいハンカチの拾いの言葉。
    1回目もかわらずかわいいかわいい〜
    2回目やったあと照れて階段を登って帰ろうwかわいいw

    あと名言キタ「お酒が飲めるだけが大人じゃない」てなこと言って得意になってた
    かわいい♪

( ´ Д `)<お酒飲めるだけが大人じゃないもんね (`w´ )
( *´ Д `)フフーン(←得意気) え?何何?(聞き逃した)>(`w´ )
ヾ( ;` Д ´;)ノ<ちゃんと聞くぽ!      (`w´;)


  • 7.人知れず 胸を奏でる 夜の秋(w.稲葉→稲葉)

ごっちんとあっちゅんの歌上手い!

  • 8.もしも終わりがあるのなら

冒頭のイントロはちょっと異国風、そして…。
白いウエディングっぽいドレスで登場…(゜Д゜)…
き…綺麗…(゜Д゜)…

  • 9.ステーション

3rd中大好きな曲キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
一旦はけて、黒のタイトな衣装に…。
すごいよ、この衣装、かっこいい!
でも服はちょっと薄いので…ちょっとエロ(;´Д`)ハァハァ…(変態かよ!)

ステージ下方のダンサーもかっこいい。本当にR&Bっぽいな服ですねぇ〜♪

この曲たまねぇーーーー♪私の中で、このツァー一番見たいの曲はこの曲だよ。
ダンスは激しいって言うか…細かいです。
この曲ダンスレッスン時、きっと大変だな…。
お疲れ様です。

  • 10.LOVE BELIEVE IT

とりあえず一緒に踊ったw
かわらずかっこいい♪

  • 11.抱いてよ!PLEASE GO ON

ヲイ!ヲイ!ヲイ!ごーっちん!

あっちゅんコールー♪
とりあえず↓
「稲葉のごっちんツアー観察日記」
昼は「真希さん震度3」
夜は「貴子さんハンカチ落としましたえ」
です。
夜は微妙に撮れた^^;

  • 12.さよなら友達にはなりたくないの

バックにきれいな青空が広がり、
そして真っ赤なドレスのごっちん登場…(゜Д゜)…。
綺麗……本当に綺麗…。この曲見ると、ごっちん本当に大人になったなぁーって思った。
エクステはこの曲から取りました。
2コーラス目で白い雲が動き出します。
素敵でした…。

  • 13.ALL MY LOVE〜22世紀〜

昨日DSはこの曲聴けなかったですけど、ごま紺聴けるのは良かっただぽ。
バックは「ALL MY LOVE」の字を流れてるぽ。

  • 14.愛のバカやろう

全身銀基調。極めて露出の高い衣装(笑)

  • 15.ポジティブ元気

意外と…私のこの曲ちょっとノリ苦手です(汗)
いつか「ヲイヲイヲイ」言うのは分からない…_| ̄|○

  • 16.原色GAL派手に行くべ!

「みんなの声を聞かせて」とコールの練習!
すごい〜すごい〜すごい疲れるw(なんか矢口いるな(笑))
これはこのツァーで一番盛り上げるな曲だな〜♪

  • MC

かわらずの「工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」

  • 17.スッピンと涙

昼と夜の静寂は大成功でした。その通り…鳥肌ですw
昼はちょっと雑音?かな?まぁ、多分会場外の雑音かも。

  • アンコール

イントローすげぇー…。好き(;´Д`)ハァハァ
花火ポンー!!
帽子つきのカウボーイ風?カコカワよ。
ALL NIGHT LONG!!!!

  • MC

前の公演と同じMCです。
昼は真希さんーってす(笑)
(ヲタ)<真希さんー
          真希さんー>(ヲタ)
(ヲタ)<真希さんー
ヾ( *` Д ´)ノ<分かった分かった!話させてよ!
(ヲタ)<はいー♪


可愛かった(*´∀`)ハァハァ


19.スクランブル
ラストはこの曲聴けるは幸せです♪


最高!!!!!!!!!!!!!!!!



感想はね、思いより良いコンサートです。
自分はだんだん「ヲイヲイヲイ」とかぴょんぴょん飛びの系じゃないだからさぁ、
汗はあまり出てないですけど^^;
今回は本当にじっくりごっちんのダンスと顔見ましたよ。
ダンスは激しいって言うか…今回は細かい方がいいね。
素敵です。
やっぱりごま紺大好き!!!!!!!!



昼公演→夜公演待ちの時もいっぱい人会えた(笑)
Mティ、よっしす、まこ、あさやま…
てかーあやさま…怖いよwびっくりした(汗)
会ったの瞬間私に抱きしめてたw
大声て「かーさん」「かーさん」「かーさん」って言うのは恥ずかしい^^;
周りの人ずっとこっち見てるよ^^;

ハフンさんも初めて会った、ちょっとDSの話。



あと近くで何かごっちんのコスをした女性がミニライブ…。
ハイ…正直ずっと苦笑です^^;私…。
人にご迷惑だよ…。このキモヲタ達。
係員のお願いを聞かずに踊り続け、キモイです^^;
でも再度係員の拡声器「お楽しみ中、大変申し訳ないのですが…」って言うの瞬間超ワラタ
係員GJ!面白いw



そして夜公演終わるとヲタカラへー