DSの後

デナーの後、ちょっとホテルに戻って着替えた、そして某スレのヲタ達会って。
ヲタカラへ。

先ずは…これ↓

凄かったよ、マジで。
ガキさん中身の人GJ!すげぇぇー…。


さすがヲタ芸の二人(笑)
ずっとやってるね。お疲れ様です。


さゆえもん貰ったのものも本当に感謝です。
午後ティのあやちゃんきゃわぁぁぁー(;´Д`)ハァハァ


ヲタカラ終わて、
中ティ&石川さん&えりりん&さゆ 4人と一緒にホテル帰って
本当にありがとう。お疲れ様です。


あとあまり話できないのヤグヲタさんといいらさんも乙です。

今回はみんなとあまり話しできないのはちょっと残念ですけど、
楽しかったよ。

いいらさん幹事乙でした!



今日会ったの人は9人でした。