DS

長いのレポートすみません…。


DSの会場入れて、もちろんCD&シングルV買う
初めてのサインキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


席は一番前テープキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
まぁ、前は分かったですけど、やっぱり近いだなぁー。
C席…。
初最前ですよ〜、でもかべぎわさんの方が一番近いですね。
でもさぁーかべぎわさん〜おまえ緊張すぎだよ(笑)
本当に落ち着けって言いたい(笑)




先ずはご飯食べて…
はい…見事マズイです(笑)

半分食べれないですよ、私^^;
メニュー


そして…本番のライブくるううううううううううううう!!!!
真希ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
きゃわきゃわぁーーーーーーーー♪
今回の衣装は秋っぽいね、髪もーきゃわー♪



今回のセットリストはちょこっと見たんですけど、なんか微妙に変わった♪
MCはね、昼とほどんどん同じです。

01.サヨナラのLOVE SONG

  • MC-

02.BLUE ISLAND
03.秘密

  • MC-

04.渡良瀬橋
05.19歳のひとり言

  • MC-

06.卒業写真
07.くちづけのその後
08.スッピンと涙。
MC-
09.赤い日記帳
10.スクランブル

  • MC-

10.I WISH
12.涙の星



Σ!
いつまに彼、旅行中なりがなくて BLUE ISLANDに変わったの?!
あとALL MY LOVE じゃなくてスクランブルになっていたw

いやべぇーーー♪
青島(;´Д`)ハァハァ
旅行中も聴きたいんですけど、やっぱり青島が(・∀・)イイ!!
キュートな表情いっぱい!!やばい!これマジやばいよ。
いろんな表情があるぽ、この曲で。
生バンドすげぇぇぇーーーーー。


スクランブルも超びっくりした。まじ(・∀・)イイ!!


でも一番気になるの曲は「くちづけのその後」だね、
生バンドの編曲超ー(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!


他の曲もすごくいいですよ。
ごっちんの歌力本当に上手くなったなぁ、
思いより上手かった。たまねぇーw
本当に素晴らしすぎで、これ以上書けないです。


もちろん脳内で何回も「ほぉーごっちんと目が合った♪」気ついてた。脳内ね(笑)
まぁ、実は絶対目が合ったよ!
こんな良い席だから、目が合ってないなら、ちょっとありえねぇw


ライブ終わりの後、アンケートをカキコ…今回もちょっと絵を描いた(汗)
暇ので…ちょっと今日のごっちん描いた(服も込めて)、まぁ、似てないです。


そして…人生初めてごっちんとポラ&握手へ…。
思うより早っ。
ポラ&握手 の時間は多分5秒しかないと思うよ…(汗)


ポラ取る前、ごっちん
(〃@Д@)<Wでぇーすお願いします。
が言ったので…。

あ、小指付けてないよ、
でもごっちん多分やるらしいですけど…私は「これだけいいんですよ」って…。
(怖いだから)
普通に(*@∀@)VV(´ Д `*)になった。


握手は
(〃@Д@)<台湾からです。
( ´ Д `)<へぇー本当ですか。
(〃@Д@)<はい、これからも応援します!!
( ´ Д `)<はい、ありがとうございます。
(〃@Д@)<明日も頑張ってください。
( ´ Д `)<はい。


以上!デナーのレポートでした。

かべぎわさんに感謝です!