EVENT…

330 名前:350239005912548[sage] 投稿日:2005/05/15(日) 14:47:45 O
ヾ( ;` Д ´;)ノ<間に合ったよ!の報告! 

てんぱってたので、改札の前で切符を口にくわえながら 
『切符が無い!切符がどこにも無い!』 
と騒ぎ駅員に超迷惑かけたがなんとか間に合った。 
とりあえずざっくりとした報告だけ。詳しいのは後でね。 
・今回は本名晒されます(ガチ 
ごっちんが先生となり出席を取っていく。その際先生とマンツーマンで話が出来る。 
・ごっちんの大体の質問内容はどこから来た?好きな食べ物は?好きな色は?あたり。 
・一人あたりの時間にかなりムラがある。自分の時短いと凹む。 
・全員参加の○×クイズ実施。 
最後まで勝ち残った奴はさよ友のぽすたーにサインと自分の名前書いてくれる。 
今回は3名。 
・曲は22世紀、おふざけkiss、負けたい負けたくない 
・衣装は写真集のやつ。 
・ごっちんは可愛い。 
・ごっちんはあほ。 
・握手超高速。俺はねばって6秒。 
・ごっちんは手やわらかい。 
・MCは上々の二人。 
・アンケート意味無し。 


>>・曲は22世紀、おふざけkiss、負けない負けたくない

なんだってぇー!!!!!!!!!

まじかよ…_| ̄|○


おふざけkissと負けない負けたくない聞きたいT_T…


負けない負けたくないだよ!負けない負けたくないだよ!!!

プッチの幻曲だよ…。



ありえねぇーーーーーー_| ̄|○



せかく日本行ったの名古屋握手会で聴けなかったおふざけkissですか!!!!!



_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



まじ凹んできた…。
最大級の負け組です…。