愛の意味を教えて!

あいぼんキャワァァーーーァー♪
いろんな表情(・∀・)イイ!!
1曲なのに、喜怒哀楽全部見れる…。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
キャワ杉…たまねぇー〜


意外とこの曲ずっと聞いてるなぁ…
なんか好きなったw
ノリやすいな曲〜(ヲタ芸やすいw)
うー…でも確かに一般人が聴いて
この曲良いねと言って買ってくれるような曲じゃないなぁー…
ヲタガンガレ…これは今ハロプロ越えできないの現況…。



愛理とまいまいと千聖ちゃんと誰キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!
愛理やっぱりでかっ…wなんか細くなった?おいら気のせいかなぁー?
(あぁ!マダー? (・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン)
千聖ちゃんかわらず黒いwでもあの髪かわいぃー♪
まいまいもきゃわーちっちゃぁー♪
誰…うん…か…かわいぃ…よ…うん…^^;



は〜ぁ〜やっぱり生歌いいなぁー……。


でもあいぼん…このままちゃっダメだよ…。
ちょっと太いはいいですけど…なんか太すぎ^^;
多分私気のせいかなぁ?
なんか去年から…あいぼんずっと悩んでるそう。
元気がない、心からの笑顔じゃないが見える…。
今の笑顔はただ仕事の笑顔みたい、なんかあったのかなぁ…
まぁ、これは私勝手に思ったのもの…。


あいぼんの笑顔が大好きですから、何かあったら、大好きな真希ちゃんに相談してねw