みんなさん、あけおめ!(遅っw)


どうも、完全にhANGRY&ANGRYモードに入ったのかーです。
いや、去年の年末と今年の新年は忙しすぎですげぇー疲れたw


なんというと、hANGRY&ANGRYは台湾でカウントダウンライブを参加するですw


ドアアップにもうpしましたね、今回台湾ライブの映像




  • 091230 空港

30日空港に迎えて、人は思ったより多いな、おいw


まぁ、見たことある顔ばっかですけどw


ダンが出たら、そろそろハンアンも出るじゃないかーってワクワクしていたか


ハンアンは思ったより身長が低いので、
出たの瞬間が気づいてなかった(笑


吉澤さんの格好は凄かったわww
何この目立つ衣装w


石川さんは普通いい格好してるぅ〜帽子がかわいいなw



迎え後、私も高雄に移動しましたYO!


初高雄観光です!


高雄に到着だぁ〜〜〜!



ってなぜかエスカレーターであの目立つ衣装を着てる人が……



(;@∀@)<やべぇーエレベータじゃないのかよ!



恐いからエスカレーターに乗れず、隣の階段に移動w



出口で友達と会って、観光にGO!GO!


今日は蓮池潭と六合夜市で観光です


さすが南部だwなんでもデカイw


「鱔魚」言う魚は美味い!


あと「田雞(カエル…)」も挑戦…

美味しいは美味しいけど、、恐いから一匹(?)しか食べれないw



初日はこれで終わり




  • 2009年12月31日


キタキタ~本番日が来た!


昼12時半くらい現場に到着
会場は「夢時代」って言うショッピングモールです。



さすが統一グループ!
7−11のキャラクターばっかりw
可愛いな〜'`ァ'`ァ( *´ Д `)'`ァ'`ァ


ライブの会場はここです。


ラッキーですか、現場に到着の後
友達と会話中で、「あれ?あのDJですよね?」
ちょwwいきなりダンが来たw


って知らない間にハンアンもキタコレw


まさかハンアンのリハーまで見れるのは思えなかったw



ラッキー☆


ハングリーかっけぇーwでも細すぎるよぉーー
アングリーマジナイスBODYだw
あのプリンが凄かったわ……(どこの変態w)


本当に女性にも憧れるスタイルですね〜(いいな〜…)



しかも梨華ちゃんのファンサービスがすごい
最前の日本ファンと会話してるのは(笑


自由な人ですねw



そしてこのままリハーを全部見ました!
これでもうお腹いっぱいでした、満足満足〜♪

861 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/01/05(火) 15:22:42.66 0
リハ1

リハ2

リハ3

リハ4

リハ5

リハ6

リハ7

でもこの後はキツイ時間が来ました_| ̄|○
ずっと最前で座って、立って、
しかもスピーカの前だから、音が凄くでかい。
他人のリハーもあるから、しょうがないけど、、、


耳はマジ痛かった_| ̄|○


(;@∀@)oO(私なんでそんなに必死だろう…)



しかも開演前から人がどんどん増えてきて、もう席を離れない状態になってた、
トイレー行きたかったわww

だから18時から24時までずっと立つしかない。

マジ死ぬが思ったwww


2010年になって!やっとhANGRY&ANGRYの出番がキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
(ハンアンの出番は00:05分です)


内容はYoutubeでw
(適当なレポーw)


ハンアンライブが終わって、すぐ外に逃げて帰りです…。
きつかったYO!
人が多すぎで苦しいw(司会によると、現場は50万人が居るらしい)
足も腰も耳も全部痛い_| ̄|○



凄く疲れたけど、楽しかったYO!
本当に2009年の最後のある意味忘れられない夜を「HANGRY & ANGRY」と一緒に過ごしました!w


  • 100101 FCイベ

内容はあまり思ってないなw
でも多分台湾で今まで一番面白いイベントだと思うの。
相変わらずトークショーと握手会だけですけど、

トークショー面白い!!
二人がいるからかな?楽しかったですw


  • 100102 サイン会@台北


こちらもあまり(ry


ただ人は思ったより多い!!!
でも残念ですか、時間切れので、サイン会は19時すぐ終わりましたw
ループできねぇー


まぁ、こちらはサインしたのCD

(なぜかダンにもサインさせていただきましたw
 dangryってw)



この後はモスバーガーでヲタ友とオフ会タイム〜
楽しかったw
やっぱり友達と一緒に遊ぶのは一番楽しいですね〜



  • 100103 空港

また慣例な(ry


今回二人はなぜか別々に到着、
吉澤さんは来た日と同じ服、すぐ中に入った。



(つーか、このうp者のカメラ近いなwww)


石川さんは大量小籠包を買ったw




以上、本当に疲れた5日間でしたw