自分の事

この前、あるゴマヲタからメールが来ましたか、
はてなとかは全然更新してないので、心配してたってw


とういうことで書きますw


まぁ、また同じことを言いますか、
おいらはヲタ辞めてねぇーぞw


ただ書きたくないだけ、


昔はほどんどんハロプロのために生きているって感じですか
今は少し一般人の生活になってる


でもね、10年前からずっとこんな生活してるから、
毎日変わらず2ちゃんを見たり、ヲタブログもチェックしてるし、
誰が台湾に来たらできるの限り応援するし


ただ変わってるのはやる気ですね



何もやりたくないし、何の対しても興味がない
なんのために生きるだろう…って困ってる


今は迷っ子の状態ですw


まぁ、、、なんとかなるさー(オイ



んじゃー