キズナ食堂

リアルタイムで見ましたか、

やっぱりモーニング娘。はすごいね

12年って見たの瞬間が「もう12年か、、、、怖ぇーww」ってヲタ友と感嘆したw


なんかうたばんの娘。SP?!みたいだなww
でも別局なのに、ASAYANの映像まで放送してるのはw
未だにこういうのSPを作ってくれるのは本当に感謝です



やぐち可愛い!!!卒業映像は笑ったwwwまぁねwwwwww


かおりんも可愛い!!でもみんなが母の話を喋ってる時は黙ってるね(汗


ヤススはあまり喋ってないなw大明神はマジ笑ったwwww


安倍さんのいつも前のネタは面白いw
本当に本音トークだなw


辻さん、痩せすぎでちょっと…(汗
あの頃の矢口さんは本当に大変だなww


裕ちゃんマジ尊敬するわ…T_T
娘。、、、いや、ハロプロに対しての愛情はすごい…。
映像を見たら私も泣いたT_T
(友:なんで泣くの###)
でも最後のビールお代わりは面白かったwwwwwww
愛ちゃんが泣いてるのにwwww


愛ちゃんは…ストレスが…(汗)
最近娘。のDVDを見たとき、、なんか愛ちゃんの笑顔が変。
心から笑ってるではないなーって見られる。
大丈夫かなー


ガキさんも痩せすぎで怖い…
体が大丈夫のかー



そしていろんな人のシーンはカットされたのが気にしない。
だって番組にゲスト出てないの人も放送してないから、いいんだ。
もし放送したら、逆にびっくりするかもw私w




まぁ、以上、久しぶり楽しい一時間でした。



P.S
娘。の新曲PVの愛ちゃんはセクスィー〜☆
早くフルが見たい!