東方神起

今回の曲も絶好調ですねw

3日間で13万に超えたのが凄いw



今日は東京ドームのコンサートはちょっと行きたかったなー(笑

まぁ、もちろん行けないけどwでもまた台湾コンをやるなら見に行きたいですw


誰も聞きたくないと思うけど、おいら好きな曲TOP3を紹介します!


1.どうして君を好きになってしまったんだろう


これは去年A-NATIONにも歌ってたね。
東方神起に趣味を持っているのきっかけです
去年はいろいろあったなー(笑)
「どうして君を好きになってしまったんだろう」ってずっと思ってるの一年でした(汗)

まぁ、過去は過去ですw





2.呪文
3.BOLERO

呪文のPVはマジかっけぇー、ダンスも好きー
BOLEROの歌は最高だった(涙
みんな歌うまっす!



以上w
今日のライブは大成功を祈ってますw