映画

二日間連続映画を見ましたw


1.「ナイトミュージアム?

やっぱり面白かったです(笑
いろんな映画のネタを使って、爆笑しましたwww監督は天才w
Iのネタも使っているので、IIを見る前にIを見ててねw


あと、最後終わって、スタッフの字幕が出ていたの後はまだあるのでー
出ないでねw




2.「天使と悪魔

小説と映画の内容は少し変わっているので、最初見た時はちょっと慣れないけど
なかなかスピード感があって、すぐ映画を入り込んだw


しかも最後までの緊張感が凄い!
やぐブロと言う通り「最後まで目がはなせません!」ですねw


本は面白ですか、映画もいいっす!


映画を見て、本はまた見ていないの方!
小説を見るならもっと好きになるだと思います(笑