今日は

空港に行ってきました!



加護さんの迎えです(笑



加護さんの到着時間は午後16時45分ですか、
約17時20分かな、友たちと喋ってる中に隣のヲタが急に「あいぼんだ!!!」
って
みんな「!」(いきなりすぎるw)



マスク掛けてるの生加護さん登場!(H1N1やメイクしてないだから)


∋o ノハヽ
( ‘□‘)<!


キャワス






ご本人はファンがいるのは知らないから、
ちょっとびっくりっぽいw
(台湾の映画代理商も知らなかったみたいw)




そして外で車を待つ時、ファンのみんなさんは無言w
何この静かさwぽまえらなんか言えよw





だから、、、目の前のぼんさんに

 ノハヽo∈
(□‘  )
 

( @∀@)ノ<あいぼん


 ∋o ノハヽ 
≡( ‘□‘)


( @∀@)ノ<頑張って


∋o ノハヽ 
 ( ‘□‘)ノ<ありがとうございます

レスキターー



そしてバイバイー



今日のスケジュールはオフだから、
私もこのままで家に帰ったw





さっき加護さんのブログに...
到着したら…




やっぱり撮られた(ノ∀`)アチャー




知ってるのスケジュールは

3日−13時西門紅樓
5日−22時中廣ラジオ
6日−映画の試写会
7日−午後4時半の飛行機



行けるのは明日のイベントとラジオだけかなー
送りは無理...平日だからね(涙

行きてぇー