with...歌詞

やっぱりこの曲が好きだわー...
歌詞が凄く良いし、メロディーも好きー


特に英語の部分が好きー
印象に残るね。


リピートまくりですw




どこから拾った(忘れた、、すまん^^;)、少し歌詞を追加だけ↓


  • 追加

歌詞はローミさんの所から拾ったです!(やっと思いましたwww)
id:romi510:20090422

Yuame727さんから書いたらしい(お疲れ様です)
id:yuame727:20090415


with...

作詞:後藤真希   作曲:AILI 
編曲:AKIRA 


朝日が昇ってくように
あなたから優しさもらうことも
なぜだろう?当たり前に思ってた
恥ずかしいけど 大人になって気付いた

夜の空と月 朝のまぶしさも
見守っている It goes on and on
今なら言えるよ 今までのありがとう
それでも足りないけど

わたしが抱いている
夢のカケラをあなたに
失くさずにいつまでも
そっとそっと
もしも壊れそうでも
あなたの大きな手で
暖めてずっとずっと

オレンジ色に染まった道
笑顔して二人きり歩いてる影を
時間は過ぎてくのに 
どうして あなただけは
変らずにいてくれる

涙の雨も 乾かせる日差しが
寄り添っていた It goes on and on
今だから言える 困らせたことごめんね
なかなか言えずにいた

一歩ずつでいいから
進む先 自由だから
迷うことを恐れず
そっとそっと
わたしがつくる光
あなたを包み込む日を
導くの きっときっと

One, two, three, one by one
Two, step, step by step
So, I approach a dream
together…これからも
hand and hand are connected all the while
don’t be so hard on yourself, so
got to be true, so true
to the dream

一歩ずつでいいから
進む先 自由だから
迷うことを恐れず
そっとそっと
わたしがつくる光
あなたを包み込む日を
導くの きっときっと

わたしが抱いている
夢のカケラをあなたに
失くさずにいつまでも
そっとそっと
もしも壊れそうでも
あなたの大きな手で
暖めてずっとずっと