映画
去年比べると、あまり見てないな…。
1.おくりびと
おくりびとは2回も見てた!w
本当にいい映画です、映画館で超泣いた(ノ∀`)
肉体年齢が通常とは逆進行してるの設定が面白い
平凡な日常
命って一体どんなの?
普通ってなんなの?
幸せって何?
かなり深い映画ですね
お勧めです。
(3時間はちょっと長かったけどw)
つーか、若いのブラピマジかっこいい(笑)
3.葉問
感想無し…
4.レッドクリフII
パート1は酷かったのせいかな(笑)
パート2は思ったよりいいかも?
でも内容が相当に酷かったなww
なにそれ?!って感じ
まぁ、金城武かっこいいのでいいっか(おい)
3ヶ月で4本映画だけを見たか、、、
今年のPaceが遅いなw
まぁ、マイペースで見ます。