アイスクリー娘。の雨の降らない(ry PV


ほぉー…。台湾っぽいのPVですね。
めっちゃくっちゃ青春やねんw
こういうPV今のハロはあまりないので
ちょっと新鮮。

服はハローっぽいだけどOrz


でもレイレイが可愛すぎる!!!!!
マジハァーーーーンになったわw私w
さすが私の1推しだ(えw
ヨウコもかわいいー

アンチーは美人ですね(ハート)


いいPVだ(感心)


最近も彼女のイベントを参加してたんですか、
ハロコンの経験があったのせいか、
ライブのパフォーマンスが良くなってる気がする。


現場に見ると、一番見ているのはアンチーかな?
ライブの表情がいいっす。
ダンスもキッチンと踊ってる。

例えば雨の降らない(ry のライブ
軽い振りがあったんですよね、
アンチー一人だけ振りをしながら、振りの手を見ている、
表情も出てる。


これは他のメンバーには出てないのものですね。


うm。いい子だ。


台湾のネットで反応は悪かったんですか、
それは台湾は「正統なアイドル」がないので、慣れないです・
(衣装のセンスが悪いとか、PVだっさいとか)


逆に今後が期待するわ、私。

(今後があればねw)


頑張れーアイスクリー娘。