松浦社長のブログにw

後藤真希より

松浦社長のブログを御覧のみなさん、はじめまして!後藤真希です!
昨年6月に移籍してから約半年、
打ち合わせ・レコーディング・撮影・ラジオなど、充実した毎日を過ご
しています。
配信中の「Fly away」着うた(R)聞いてくれましたか? ここでもご紹
介頂きましたが、私的にはすごく気に入っていて、当然自分の着うたに
もしています。み なさんも是非聞いてみてください!
また、私のオフィシャルホ−ムペ−ジhttp://rhythmzone.net/makiでは、
「Fly away」のミュージックビデオや、私に密着したドキュメント映像
も見れますので、ぜひチェックしてみて くださいね。
これからもちょこちょこお邪魔させてください・・いいですよね?社長?
それでは皆さん、また是非お会いしましょう!
応援よろしくお願いします!

後藤真希

http://max.syncl.jp/?p=diary&di=75011

ちょこちょこお邪魔って、、、w
早くブログをしなさいw