アイスクリー娘。人気PKゲーム


どうも…連続2日間アー娘。のイベント参加したのかーです

疲れたwww

このために行ったです

「人気PKゲーム」
アイスクリー娘。が大好きなみんなさんにお好きなメンバーを応援するために、
今からPKゲームのルールを説明させておきます!

「アイスクリー娘。人気PKゲーム」のルールとは:

1. アイスクリー娘。は二つのチームに分かれます:
   リーダーチーム(シェンシェン、ペイペイ、レイレイ)
   サブリーダーチーム(アンチー、ヨウコ、グーチャン) 
2. 制限時間以内にチームごとに分かれて、「1st!最高」を街頭販売させてもらいます。
3. お客さんはお好きなチームを選んで、「1st!最高」を買ってください。
4. その場で購入するとそのチームのメンバーたちと一緒にポラロイド写真が撮れます。
5. 更に一人のメンバーを選んで、写真にサインしてもらえますよ!

PKゲームということで、ご褒美と罰ゲームも勿論ありますよ〜
土日二日間の成果を合計して、優勝チームは豪華グルメがもらえます。
一方、敗退チームは丹念に作った怖いジュースを飲まなきゃ……


昨夜は携帯の電池が切れたので、写真が撮れなかったですか
今日はやっと撮った(ノ∀`)アチャー


午後1時ちょいでアー娘。がきた




ステージに移動時、ヨウコしか撮ってなかったw



とりあえず前のイベントと同じライブ
「デビュー!〜恋する角には福来る〜」中国語&日本語MIX


そしてなぜか2曲目もキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
恋レポ21キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

これは初ライブだよー
ダンスは全然違うだけど、まぁ、いいじゃねぇ?


レイレイは風邪のせいで声がガラガラw
自己紹介時も大変w


そして一旦休憩時、レイレイがずっと水を飲んでたな
ちょっと苦しそうが見える

(なんか6人の中で4人が風邪を引いたらしい(汗))



そしてまた登場!
ってなぜかまたヨウコしか撮れなかった_| ̄|○
携帯はヨウコヲタですかwwwくっそww


X-BOXの宣伝やX-BOXのゲームを遊ぶ


最後はMCさんと一緒に写真撮る



あとはCD販売のPK戦


(ここはスルーしますw大人の買いだからOrz)



約午後3時くらい第2回イベントの会場に移動


最後のイベントだから、、、
マジ大変なことになったwww



って私はお金持ちじゃねぇー…、
1ヶ月の生活費がほどんどん掛かった…。


この1ヶ月は厳しいな…生活はOrz




これは友達と合体…(なんかキモッ)

おまえら買いすぎwwwww(って私もかOrz)