アイスクリー娘。イベント


今日はア娘。のイベ見に行きましたw


イベント会場行く前にCDショップで
アルバムを買って、約午後13時55分くらい到着。



へぇーなんかハロプロファン結構いるなw


そして14時ちょいついに登場!


アイスクリム娘。でぇーす



最初はみんなに挨拶→自己紹介



(n@∀@)η<レイレイー可愛いー♥
(n@∀@)η<アンチー♥


って言ってたの自分がキモイwwww



そしてライブ

「デビュー!〜恋する角には福来る〜」中国語&日本語MIX

ちょwwマイクじゃなくて、トラメガだww
面白いw


歌もなかなか行けるじゃない?生歌ですよー


Youtubeで昨日のライブがある↓



今日のライブ↓


多分昨日の経験があったので、今日はそんなに緊張してないです。
いいよいいよーw



ライブ終わって、
みんなに握手や写真撮り放題wwww


全員を撮ってなかっただけど、一応推しの人をガチャガチャ


1推しのレイレイー可愛い♥


2推しのヨウコ。。。。。。ってスルーされた###
行かないでぇー。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁw


3推しのアンチー こんなに嬉しそうな笑顔は初めて見たw
いいよいいよーもっと自信を持って〜


4推しのペイペイ、なんか緊張してるw


そしてアンチーから貰ったのちっちゃ看板


ってなんかシールもあるみたいですか、、、
貰ってなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


逆にシールの方が欲しいな…チッ#


まぁ、
そろそろ終わりみたいので、先に離れて、
友達とスタバーに行きましたw



以上!面白い体験でしたw