生活

もうすぐ年末ですねぇー


この一年間で一体何をしてただろうw
仕事をしたり、友達と食事、映画を見たり、ライブを見たり…


面白いな一年だと思いますー。


特にライブと映画かな?
昔より大変なことになってたwwww


  • ライブ

今年はいろんなコンサートやイベントを見に行きましたなw


アムロ台湾コン
ラルク台湾コン
ジェームス・ブラントコン
娘。台湾コン
LEAD台湾コン
あゆ台湾コン
Taipei Dance Delight
アンディ・ラウ台湾コン



台北にいると、本当に便利ですね(笑)


  • 映画


映画もたくさん見た。


Enchanted
L change the WorLd
ウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
幸せになるための27のドレス
ザ・フロック、
ラスベガスをぶっつぶせ、
88ミニッツ
ステップ・アップ2、
ミスト、エル・オルファナート ―孤児院―、
KIDS、
Iron Man、
カンフーパンダ、
OTHER BOLEYN GIRL、
ホティ アンド ノティ、
死神の精度…
Wall-E
グークナイト
WANTED
My Mom's New Boyfriend
ONCE ダブリンの街角で
Run Fatboy Run
デイブは宇宙船
センター・オブ・ジ・アース
Chocolate
Death Race
20世紀少年 -第1章
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
海角七号(Cape No.7)



なと…

多分忘れたの映画もいるだと思うはず…w

見すぎのかな(笑



日曜日は容疑者Xの献身を見に行くだけど、

ボルト(BOLT) も見たかったな…。


ふーんー…。(悩