あゆコン


見に行きましたw
11月1日の台北公演です
いやぁ、、、、、凄かった…マジで・・・・


完全に別の世界です(ノ∀`)


ステージのセットはありえないくらいすごい。
さすが8億元(≒26億円)を作ったのステージだ
お金持ちやw


本当にいいコンサートを見たわ、、この世界級のコンサート。




あと実はこのコンサートを見るの理由のひとつは…

マロ君が見たい!!(←そっちかよ!)



生マロ君は本当にいいっすねw
男性ダンサーは6名かな?マロ君の身長は一番小さいだけど、
体の筋肉がすばらしい!
最後のダンサー紹介の時、変な帽子を被ってるw
何やってるのよーって突っ込みしたいw



あ、ZIN君も出た!!!ごまコンの頃よりかっこいいw
しかもかわいいーーーーーぃーー
結構標準な中国語を喋ってる。おいしいなキャラーだったw


あゆコンのをかけて、ZIN君の好感度が↑↑↑↑

本当に面白いな人ですw



結局このライブ見るの方向は全然違うになってるw
半分以上にダンサーを見てた(ノ∀`)
ずっと「マローー」「ZINクーンーーー」って叫んだ
(おまえら一体なんのため見るのよw)


あゆごめねw
でもあゆは本当にかわいいなー…。声はあれだけど、
十分に頑張った!


いや、、、本当に素晴らしいなコンを見たわ…。




って、本当のことを言うと…
実は私達は全然盛り上げない_| ̄|○
それは从*・ 。.・)<理由があるなの…。



うちらの席は相当に微妙な席だった_| ̄|○
2階センターの3列ですか、正直結構いい席ですけど、、、
開演の前に、1列と2列は日本スタッフがいって、席に水を置いた時、
(;@∀@)<ちょ…もしかしてここは関係者席ですか(汗)
(;友達)<なんかやばいな感じ…。


もうすぐ開演の時、
日本上の人がキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
松浦社長もキタ━━━(;゚A゚)━━━ !!!!!



そして私達は日本の方の関係者を囲まれてた_| ̄|○



だから公演中で全然立ち上げれない####
(みんな座ってるだから_| ̄|○


立ちてぇーー大きな声を叫んてぇーーマワリ&ロマンスをしてぇーー



マジ苦しかった…正直。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ、ある意味面白な事を体験した(汗
盛り上げたいだけど上げれないの気持ちは大変だったw



以上!
私って贅沢だなーって感じたのあゆコンでした〜、