ゆゆたんブログ

http://www.nakazawa-yuko.com/


トップ写真はいいっすね!!!
爽やかな感じ(;´Д`)ハァハァ


でもレギュラーを見ると、、、、なんか寂しいな(汗





以降は生活の話w

  • 花火

夏といえば、やっぱり花火ですよねw
先週土曜日に台北で花火会があったので、私の初!台北花火を体験しました(ノ∀`)
普通…。もっと特別な花火がないかよー!って途中で飽きたw


でも友達と一緒に見るのは嬉しいぽ〜♥
次回機会があれば、また行きたい〜

  • 映画

はいはい、来ました来ましたw
相変わらず映画の話w


最近見たの映画、好きな順番は…

1.Wall-E
−−−壁−−−
2・グークナイト−
−−−壁−−−
−−−壁−−−
−−−壁−−−
3.WANTED
−−−−−−−
−−−−−−−
越えないの壁w
−−−−−−−
−−−−−−−

4.My Mom's New Boyfriend
5.ONCE ダブリンの街角で
6.Run Fatboy Run
7.デイブは宇宙船



一番お勧めのはWall-E!!!!


グークナイトもいいだけど、私にとってWall-Eが(・∀・)イイ!!
最初は全然期待してないのせいかな、内容は意外と超(・∀・)イイ!!


素晴らしいー!!何この純粋な恋だろう、
余計な言葉がない、ただ単語だけ言えるのロボット。
これだけで感動させくれるのが凄い。
しかもかわいい(;´Д`)ハァハァ


これは私の中で、2008年No.1の映画かもw



マジお勧めですよー
一度でいいから、是非見てください。

きっと思ったよりいい映画だと思います。



WANTEDは…まぁまぁかな?でも映画で見る方がお勧めです。
迫力がありますw


以降はほどんどん感想なしですw


以上!

  • Taipei Dance Delight

http://www.dancedelight.net/index1.html

友達から誘われて、
Dance Delightを見に行きました!


感想は、、、、凄いなー…
同じ人間なのにー…動きが全然違うw


最後の表彰式は見てなかったですか、
No.1はやっぱりHRC B-Boyって言うチームかー
試合でBreakingを踊ってたですか、凄かったー…、本当に〜


疲れたけど、こういうの見るのは初なので、、新鮮ですw