あやごま?

おいーそこの某AやGまスレ住人
なんであやごまがあるって誰も言ってねぇよーw


亜弥ちゃんのラジオ「FIVE STARS」で久しぶりごっちんの名前出たYO!
(あとミキティの名前もw)


今回のゲストはメロンさんですか、
イメージ合うと合わないって話題を話してた。

(↓聞きづらいな、、、)

从‘ 。‘)<ロックとかセクシーってイメージが、
多分メロンさんって多いと思いですけど、

メロンさん<セクシー?あらー本当?そうかも。

从‘ 。‘)<なんかその、ハローとか見てる時に、
       みんなでこうーワイワイこう元気とか歌ってる時とか
从‘ 。‘)<でも全然、なんかイメージに合うっていうか

从‘ ∀‘)<なんかたまに無理してるかなーっているでしょう?w

从‘ ∀‘)<あるじゃんないwなんかねwなーとなくw
从‘ ∀‘)<なんかちょっとイメージと違うっと言うかさー

从‘ ∀‘)<なんか例えば、ごっちんが元気な曲を歌ってるのって違うじゃん、なんか。

メロンさん<そうねぇーセクシーなのね…

从‘ ∀‘)<なんかあの子が違ったの、私の中で。

从‘ ∀‘)<そう。


ミキティの部分は

819 名前:キムワンソン ◆MIKI/KIm6A [sage] 投稿日:2008/04/01(火) 20:19:54.68 0
从‘ ∀‘)<最後に一個だけ、質問していいですか?(ゲストのメロン記念日に)
全然、全然関係ないことなんですけど、メロンさんて凄く仲が良いじゃないですか
ここ最近ケンカとかない?

メロンさん<無いねぇ

从‘ ∀‘)<何で無いの?

柴ちゃん<まっつん最近ケンカした

从‘ ∀‘)<兄弟げんかはしょちゅうよ

メロンさん<兄弟はねー。その、仲良い子とかー

从‘ ∀‘)<最近?ミキティとは何気にしょっちゅう言い合いしますよ私
スゴイ時間に電話とかしてくるんですよ、朝四時とか

メロンさん<えーー

从‘ ∀‘)<ふっざっけるなよー、とか普通にキレて「あんたいい加減にしてっ」ブチッ、
みたいなしょっちゅうあるんですよね

斎藤さん<でも仲良いんだもんね

从‘ ∀‘)<まーまーまーそうですね

(以下略)


やっぱりラジオっていいよねw
ラジオ大好き♪