りょんりょん先生がいてよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

2007-12-12 14:42:31
今日もエルダーリハーサルよん!

今日もリハだよん。。
一曲はさりげなくなつかしいなあーーと思うナンバーです。
おたのしみに!!


後藤君いないとさみしいけど、エルダーは
エルダーの良さを模索しながら
良いモノにできたらと
がんばります!!

(略)

・・・・・話は戻りますが、、

・・彼女は、、歌が大好きですガッツ

メールたくさんありがとうです。。
沢山こめんと書いてくださいね!!!

http://ameblo.jp/ryon2-r2/entry-10059829564.html


実は昨日夜、おいらもめっちゃくっちゃ腹立つですけど####
今日これ見るとマジ涙が出てきた。・゚・(ノД`)・゚・。


やっぱりりょんりょん先生がいてよかった。・゚・(ノД`)・゚・。



つかーwりょんりょん先生のタイトルが、、、
今日もエルダーリハーサルよん!


なんかごま子っぽいなww


あと笑顔スレを見ると

678 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/12/12(水) 15:33:47.65 0
R2Cでりょんりょんにメール送ったら返事がきた!

抜粋すると

「大丈夫ですよ!!
私たちは彼女を全面的にバックアップするし、
彼女は必ず歌を歌います!!
ステージが好きです!
みなさんがいてくれてほんとに心強いです!!

私のブログを使ってくれていいので、
たくさんコメントしてください。
後藤もみていると思いますから。

みなさんの応援が何よりだとおもいます!

R2のブログにコメントしてくださいね!

メールありがとうです!」

この文体って・・・りょんりょん本人だよねぇ〜!?
すっごい嬉しい〜!

みんな!りょんりょんと真希ちゃんを信じて待とう!

本当とか分からないですけど、、、

つまり真希ちゃんも見てるかw

ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。