後藤真希 台湾ファン署名企画


これは12月1日から〜12月22日まで

一ヶ月くらいの期間を使って、


後藤真希 台湾ファン署名企画」っていう企画をやります!


企画やるのは初めてですよ(汗
しかも主催者の一人なので、、、マジ緊張してるw
うまくいけるのかな、、、って
まぁ、自分できるの限り頑張ります


企画主旨は「台湾に来てください」とかじゃなくて、
ただ真希ちゃんに「なんかあってもずっと応援します!」って
伝いたいだけです。



しかもこの企画は本当に時間ないですよ、、、


27日友達と相談、そして協力者を探す
(友達みんなありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。)
28日サイト作り、内容相談。
29日企画の内容を決める
30日サイト公開!そして宣伝!


もうね、
本当に友達みんなに感謝ですよ、、、
こんな短いの時間ですぐできるって、、
みんなのお陰です。


またまた初日ですか、今後も頑張りますよー