愛ちゃん大好き♥

ポケモーQ&A
Q.もし瞬間移動ができたらどこに行って何をしたいですか?

高橋 フロリダへ行って遊園地で遊びたいです。後藤さんと約束したんです( ^ ^ )
     それをはたしたいです。
新垣 世界中をぽんぽん ぴゅんぴゅん 瞬間移動したいなぁー☆ 幸せそぉー (>∀<)
亀井 ラーメン屋さん☆ 今ものすごくラーメンが食べたいから!!
道重 今すぐ家に帰って横になりたい。
田中 ニューヨーク☆ 何をしたいワケでもなく行って帰って来て友達に自慢したいカラ☆笑
久住 雲の上に行って上からみんなの行動を見る!
光井 沖縄へおねぇちゃんと旅行に行きたい!石垣島でカメを見たい
リンリン 中国にいって両親に会いたいです。
ジュンジュン 中国に行って、果物を買って持って帰ってきます


今とき後藤さんって名前出すのは、、、
愛ちゃん大好きー♥♥


本当に良い子。・゚・(ノД`)・゚・。



真希ちゃんはフロリダ行ったことがあるだから
フロリダと一緒に遊び行きたいって約束したのかー
いいっすねぇー


叶えれないそうだけど、、、叶えてほしい(^^;

(つーかー、、、道重さんwwwあんた本当に面白いなw最近のコメントw)


今の娘。はもの凄く大変な時期が来ましたか、、、
ハロプロヲタ減ったでも、歌番組への露出度少ないでも、
事務所あまり推しくれないでも、

負けないくらい頑張ってほしい、、、


よし、みかんを買うかー
ジャケ写もかわいいだからねー