日本に帰ったねーモー娘。

って今日はなぜか急に寒くなったです。

この一週間は何してたんだろうーw

ちょっと簡単なレポー書きしようか。

  • 26日
・19時くらい都内到着 ・雨降ってきたー面倒くさいw ・そして上野、携帯の電池がないので、ずっと店を探してる ・友達の家族から頼んだの薬を探す ・上野の一蘭でモグモグ ・もう一人友達を待つ ・23時から5時までヲタカラ→さっそくごま子の曲→メロンの曲→美勇伝の曲→娘。の曲(?)→  あやの曲→タンポポの全部曲→ベリキュー→また娘。 ずっと歌いまくり
  • 27日
・ヲタカラ終わって、寒っ→中野に移動→途中寝ちゃったので中野駅越えたw→中野戻り ・クドナルドでモグモグ ・ネットカフェに移動→ちょw台風があるのかよ、そんなの聞いてねぇw→いろいろ見る ・12時やっとホテルに移動 ・荷物置いて→カツ丼をモグモグ ・台風なので、またホテルに戻った→ちょっとだけ休憩 ・飲めるの場所に移動→駅でトッルトッルと初見面→店に移動 ・23時半くらい店を出て、ホテルに戻る
  • 28日
・朝9時起きて→大宮移動 ・何この太陽…w昨日の雨は嘘みたいwさすが晴れっちん ・会場到着→グッズ列長っ→なかなか前に進まないな…→やっと買えた ・他の海外ヲタ達と合流、今回海外の人多いだなオイ! ・ヲタ吹奏楽団キター→周りがヲタ芸キタコレ、、うわ、、鳥肌立つまくりwキモっw ・なぜか知らないの人と握手してた(汗 何これw ・かべさんキタコレ、一年ヒサシブリ→ハフンさんも一年ヒサシブリ→  ギリギリ開場前にニーも到着、こっちも一年ヒサシブリ ・会場に入って→2階でmaさんを探すw→やっと会えたw→かわいい子なのーよw ・1階戻った、椅子で休憩 ・ごま紺開演キター、オレンジサイをポキポキ ・OPENすげぇーーーなぜか涙が出てきたw1年ぶりの生真希ちゃんだ、、。・゚・(ノД`)・゚・。 ・MCで謝罪 ・この後はあまり覚えてないのでスルー ・MC長っ 面白すぎるw ・盛り上げ→ギミラブ→愛バカ の方だー愛バカでまた涙が(ry ・昼公演長いなwいい感じっす ・謝罪以外は無事にオワタ ・やっとしんさんと会えた ・会場に入って ・たんぽぽみたけさんに挨拶wニーハウー ・周りも人がいるので、なぜかいきなり恥ずかしくなったw ・席を入った ・眠いので、椅子でボーとしてた ・OPENキター、シークレットやっぱりすげぇー ・ここからあまり覚えてないのでスルー ・MCで真希ちゃんの足が(ry 心配ですけどなぜか笑ったw ・ここでハロメンーも観て来たを判明 ・アンコールの祭り意外と成功してた ・尻嘘キターーーーーやっと見った! ・Wアンコールを待つ ・なんかおかしいな雰囲気がキター ・告知キター…涙が(ry ・みんな予想通りライフキター ・変わらず涙が止まらない ・娘。卒業時と同じバイバイーって言えた ・バイバイーって言っても、ヲタ達の動きがあまりない… ・「バイバイって言ったけど…」 ってごっちん声がキター ・トリプルアンコールスクランキタ ・でも涙がマジ大変なってきた。 ・本当にバイバイーだ。 ・会場のみんなが・・・・ ・外を出ると台湾連のYochikoを見たの瞬間が号泣Orz ・急に抱っこされたのYoochiikoすまんね。 ・台湾の友達みんなと一緒に近くの居酒屋でオフ会 ・近くの席もヲタだw ・23時くらい店を出て時なぜかある人が「もしかしてかーさんですか?」ってビックリw ・恥ずかしいの状態で店を出ていたw ・中野に戻る ・電車で泣いた ・友達ふたりとホテルで酒を呑んでる・・・。 ・明日台湾かえるなので、このまま寝ないとだめって仕方なく寝る。 ・でも正直寝てないです
  • 29日
・朝友達と上野に移動 ・開店してるの店があまりないなw ・最後だから、結構高級な焼肉を食べました、ウメェー ・成田に移動 ・眠い ・空港到着って飛行機が1時間半くらいdelayされた…  娘。台湾イベント間に合わないじゃねぇかー ・19時10分やっと台湾到着 ・友たちのお母さんが来てたので、すぐ台北に移動 ・20時10分くらい到着して、すぐ会場を入れて ・あれ?また開演してないかよw(元々19時半開演です)しかも人多すぎだな、、、 ・20時半くらい?やっと開場w ・席がないなので、周りを立って見る ・娘。出てキター…生みっつぃ意外と可愛いw(失礼… ・正直やる気が出てこない ・オワター ・娘。ラジオ登場するのビルーに移動 ・台湾モーニング娘。バスキター→娘。キター→ラジオを聞く ・ラジオオワタ→友たちの家に帰る
  • 30日
・やっぱり寝れない→朝4時半くらいやっと寝た→8時起きた ・記会者見→握手会→死ぬほど疲れた
  • 31日
・空港に移動→あれ?娘。乗るの飛行機が3時間delayされたw ・仕方ないみんなと空港で昼ご飯 ・やっと娘。キター ・バイバイー ・台北帰ったらもう夜7時 ・友達とカレーを食べた ・体が非常に疲れたのに、ヒサシブリPUBに行った ・夜1時くらいやっと家帰った ・でも寝たくないので夜2時までネットを見る ・体が本当にだめみたいので、やっと寝ました

以上。


GⅡついて、
今回は非常に覚悟をしていたなのに、やっぱり生聞くと刺激すぎで、
正直最後の告知以外の記憶がない…
ごま紺の内容があまり覚えてないのは初めて…。


まぁ、マターリを待ちます。

ではー


(なぜか長いレポーになったなw)