あやごま@ハロプロやねん


2年ぶりのあやちゃん登場キターw


変わらずお酒ネタキター


すけだちの話キター


アルバムの「今はレットイットビー」キター


ハロプロNo.1
デビュー当時のあややに似ている人は同じサル系の高橋愛ちゃんキターwwww
(デビュー当時って言うテーマとなんか違うの方向になったなw)


ハロプロ関西スルーしますw



あややの部屋キター

ここであやごまキター


そしてここだけ書きますw

从‘ 。‘)<この方ねぇ〜…ん……
从‘ 。‘)<一番、最初に…あのぉ、まぁ私がハロプロっと言うことに入って、お見かけした時に
从;‘ 。‘)<あ…ガン飛ばされてる…っとずっと思ってしましたね。
        この人壁があるなぁ、壁があるなぁ…って。思ってたんですけど。
从‘ 。‘)<デビューして一年くらいかな?
       あのぉ、一緒にユニットを組みまして、2年目くらいかな?
       一緒にユニットを組みましたね。
       で、まぁ、その後もいろいろなユニットでこの方とは、ご一緒っせていただいておりましてね。
       凄く仲良くなったのはねぇ、二年程ぐらい前からなんですけど、
       まぁ、ぶっちゃけーみたいな話をしたんですよ、二人で、、、、
从‘ 。‘)<「苦手だった!」みたいなw二人とも正直にw
        どう接していいのか分からなかったみたいなw
从‘ 。‘)<あたしはなんかガン飛ばされてる!気しかいないみたいなw
       そんなことないんけどなーとか、そんな話をしながら…意気投合して。

从‘ 。‘)<で、この方も本当に、見た目も凄くさっぱりしてますよ、性格も。
       ん、私もなんかそういう風に受け取ってもらえたらしく。

从‘ 。‘)<「まっつー」って呼んでるね、あたしのこと。
      「まっつーとなら仲良くできるわ」とか言って、言うって。

从‘ 。‘)<よく連絡も取りますしね、なんかあれば。

从‘ 。‘)<こないだもお誕生日を迎えられましたので、連絡をして。私はプレゼントを用意して。
       現場で会うのことが少ないのでマネージャーさんに「渡してください」とお願いしてますけど、
       あのぉー…毎年ちゃんとプレゼントをくれるんですよ、お互いやりあいっこして、
       とか現場が一緒にになった時に、この方こうよくあのぉ合い間の時間に
       「ちょっと買い物行ってくるわ」と抜け出して行くんですけど、
从‘ 。‘)<「ちょ、土産買ってきて」って言うと…
       マフラーを買ってきてくれたりとかねw
从‘ ∀‘)<そんなにお土産?みたいな、もっと軽い食べ物系をイメージをして言ったん
      だけどみたいなw「いやいや、これ可愛いなーとお揃い買っちゃった」とか言ってw

从‘ 。‘)<可愛い人なんです。
      見た目サバサバして性格もサバサバしてるってイメージだけど、
      すごく女の人なーっと、女性だなーっと思っております。

从‘ 。‘)<分かるのかなー…これぐらいで、、分かるよね?
      ふーん…分かると思われます。

从‘ 。‘)<あぁ、凄いヒント出すと、、、、
      この方、あの、一番最初にテレビに映った時はね、金髪でしたよw
从‘ ∀‘)<あ、あたし「ヤンキー出た!」って思ったもん。
      「ヤンキー出た!」って思ったんだよねって言ったら、
      「失礼なー」って言われましたけどねw
从‘ ∀‘)<まぁ、そんな人でございますw

从‘ ∀‘)<さぁー今週のハローちゃんで誰だったでしょうかー。

マフラー事件…松浦さんよw
お揃いって最初言うのはあなたの方じゃない?ww
从‘ ∀‘)<なんかお揃いな物買ってきて
ってごま紺でごっちんが言えた気がするw


でも久しぶりあやごまハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! になったw
これだけ超満足ですwまっつーありがとうw


現場一緒になると二人で抜けて買い物に出かけるなんだ、、、
実はおいらは「今年ごっちんと亜弥ちゃんはあまり絡みがない」とか
「実はそこまで仲良しくないかも」とか「二人喧嘩したのか」って思ったんですよw
思ったより仲良してるなんだ…wあやごますみませんでしたw


この子はあなたしか(ry ので、これからもごっちんのことよろしくねー!w



ゆゆたんのだんな様キター


告知キター


メッセージキター
またお酒話キター
強いのはよっちゃんとミキティキター



はぁーやっぱりあやちゃんのラジオがいいねいいねー
今週のあや「FIVE STARTS」にも期待しますw