後藤真希、母の料理で休養し「もう大丈夫です」

 表層性胃炎で一時コンサートを途中降板していた後藤真希が9月6日(木)、都内で行われた
サンディスクの会見に出席し、報道陣に向かって「ご心配おかけしました。もう大丈夫です。
ありがとうございます」と元気な姿をアピールした。

 後藤は「(1日の)北海道公演から参加して、無事にやりきれました。今はソロツアーのリハ
ーサルをやっていますので、大丈夫です」と笑顔で挨拶。8月23日から一週間の休養中は「うち
の母親が料理を作ってくれました。ゆっくりできました」と報告した。

 9月15日(土)から始まるソロツアーについては「アルバムの曲がたくさんあるので、結構覚
えることが大変。乗り切ります」と力強く宣言した。

後藤は、この日発表されたUSBフラッシュドライブの新製品『クルーザー カラーズ プラス』の
イメージキャラクターを務める。 

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/47798/

サンディスクキタ━━( ´ Д `)━━ !!!

待ちました(笑


相変わらず濃いメイクですなw 
最近こういう衣装が流行ってるの?こういう近いの衣装は何回も着たね


つーか、、、このニュースの内容は
後藤さんの体調>>>>イメージキャラクター ですかw


ごっちん持っているのはこれか
http://www.sandisk.co.jp/retail_cruzercolors.html


最近私のUSBフラッシュドライブも壊れたので、、、
買うかw でも形は普通やな、、、、


あと新しいのは
http://www.sandisk.co.jp/retail_ducati.html
形が変w



もっといい宣伝してくだい!!!CMもテレビで放送してくださいorz