月刊MelodiX!に10年記念隊

やばいwトークが面白すぎるw


ガキさんどこ行ってもなっちヲタ全開だわーw


ごっちんもかなり喋ったし〜
最後の今日の感想は?
「( ´ Д `)<平成はすごい」ってワロスwww
そっちかよっ!って言いたい(ノ∀`)


未知の未来へキタ*・゜゚・:.。..。.:*・゜(n ´ Д `)η.*・゜゚・:.。..。.:*・゜ !!!

いいらさん踊ってるーー!w


いやぁー…このメンバーのトークもっとみたいわ…。
性格バラバラだから、いい味を出せている、
別に私たちは仲良しだよーってアピールしてない、逆に仲良しじゃねぇだろうーってMCに弄られるのは
なんか懐かしいなって感じます。(今の娘。メンーに失礼ですけど…。)


つんく♂スゴイなーーってここだけ改めて思いますw


3rdシングル出ないのかなww(え゛