凹む

仕事中社で「ごっちん今日の生ラジオ体調不良のため欠席」って見たの後、
会社でずっと凹んでた。


この子土曜日と日曜日のコンサートでやっぱり無理してるですか、、、

これだけ考えると超ーショック…。
(まぁ、仕方ないですけど、、DVD撮るので、、、)


土曜日の昼と夜の喉調子の差がありすぎで、私は某台湾ブログで自分心配のこと書いたか、
日曜日は喉の調子がなかなかいい感じですよーって友達から聞いたの後はちょっと安心したんですか、、、


今日はこんな情報が見たの後マジ凹んだ。
やっぱり無理してるなんだ、、、ってね。


後藤さん、、、おまえ本当に頑張りすぎです・・・。


無理するなil||li _| ̄|○ il||li


来週のスケジュールも大変だぞー
今週はゆっくり休んで治してくださいよ……。
良ければスケジュール調整して欲しいものです…。でも無理か、この事務所。
とりあえず入院でしない限りゆっくり休んで欲しいだけです、、、。


はぁ、、、、。



つかー、日曜日の昼音源聞いたか、喉の調子全然良くないじゃん…_| ̄|○
声あまり出て来ない(苦笑)