記念隊DVDパンフレット

思ったより面白かったww本当にw


こんなトークできるのは本当に十年隊しかいないと思うよw


つーかー小春のツボはごっちんっぽいな(ノ∀`)
ごっちんのダジャレが好きなのかwいいよいいよw


しかしこの5人本当にうるさいなwずっとずっと喋ってる
特にあのOGの3人wよく小春ちゃんのMC聞いてない(ノ∀`)


楽しかったよ。記念隊。


ツァーの音源も聞いたし、DVDパンフレットも見たし、
初めて10年記念隊がいいなーって思いました。


特にツァーのセットリスト!!!
昨日は音源聴くだけ鳥肌立つまくりです。


本当に泣きそうになったもん。・゚・(ノД`)・゚・。
古参ヲタの私にとって最高だった……
なんか昔のライブ聴いてるって感じだお。
こんなに嬉しいの自分がいるのは、、、マジ古参すぎるだなー…って改めて感じちゃった(汗
まだ22歳なのに(^^;


あぁー早くDVDを見てみた〜い♪