どうもーどうもー

変わらず仕事忙しすぎで死にそうのかーです('A`)ゞ


って忙しいでも毎日DDしてますw



今日は記念隊のフラゲですか、、、、まだ買ってないです(^^;
台湾で日本版買っても意味がないですからねw


あとで友達に頼みます_| ̄|○


そいえば、今回のコーラスはごっちんとガキさん二人だけですかw

Chorus:MAKI GOTO.RISA NIIGAKI


ってだから
id:plastics:20070720#p4

時はごっちんとガキさんしか聞こえないなんだ(汗


cwの未知なる未来へごっちんとガキさんのコーラスだ!


ごっちんのコーラス大好き♥
ごっちん曲のコーラスはいつもごっちん自分やってるぅー♪)



そいえば、最近の趣味は、、、、
知り合いの恋愛ことを聴くです(ノ∀`)
いやーw悪いですかwマジ小説、漫画みたいな話ですよ
まさか自分の周りでこんな恋愛があるとはw


友達はいろんな悩みが出てきたですか、、、、他人の視点を見てるの私はマジドキドキワクワクしてるw(スマン)
今後はいい方面になればいいなー…w

女に幸あれ