モーニング娘。誕生10年記念隊 「愛しき悪友へ」PV




何何?なっちソロPVですか?w
前40秒はなっちしかいねぇーwww
ラストにもなっちしか、、、w





でもごっちんは結構長い時間映ってる気がするw
しかも一番動きしてる&演じてるw


でもごっちんとなっちの内容は意味があると思うなw
コップ落ちた時急に大雨、そしてコップ拾った時、外の雨も止めたとか、、
誤解は解いたですか?!w



一番驚いたのは、、、、これ




ウッハwwスゴッ Σ(@ノ@)ノ 


コップが浮いているwwww


さすが尊師っちん!カップ落ちても浮いているよ!w




この曲本当におかしいwww全部おかしいw
ジャケ写もそうだし、PVもそうだしw


つーかーメイクのネタはそろそろやめとけ!
何回PVも使ってるし、、、つまんなかった('A`)