ハロモニ@女に幸あれ

みんな生歌キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
いやいやいや、、、なんかテレビで久しぶり全員生歌ですな、、、


しかもみんなの歌は思ったよりいいw(スマンw
きらりちゃんのカメラ目線さすがだよきらりちゃん、眩しい(;´Д`)ハァハァ
ジュンジュンでかいよジュンジュン(ノ∀`)
リンリンプロしすぎだよリンリンw
亀ちゃんのWinkハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ガキさんの目線迫力が凄い!w
れいにゃちっちゃっ


カメラワークはあまりよくないですけど、みんなちゃんと映っただから別にいいんですw
ジュンリンの「許してやるなんて」って部分が、、、誰か振り間違ってない?w


後半 亀ちゃんとガキさんの「ああ いつかは 幸せが来るわ」って亀ちゃんの歌声違和感がありますねぇ(汗
ガキさんは柔らかすぎ、亀ちゃんは強すぎって感じ。


最後小春ちゃんの振りアップしたのはなんだwエロすぎる(汗


でも衣装のせいで、みんなのダンスあまり目立つしてない('A`)