愛しき悪友へ パート割

今日は文化放送で初OAですか、、
もちろん某場所でぬっ(ry

音源:
http://www.divshare.com/download/1321394-fac


音質が悪くて、ハモリの部分が聴きづらいです。。。

どう聴いてもごっちんのハモリだらけだなw
もう重症☆カナ

むー、、、ハモリはごっちんガキさん二人が一番かな?

もう許してるわ あの時のことは【安倍】
そうね 今では誇りに思ってるわ【安倍】
あぁ雨も上がり涼しげな時間【小春】【ハ:新垣?】
やっと再会 懐かしい友達に【後藤】
恋人に見せた 卒業アルバムを 【飯田】【ハ:?】笑顔ばっかりだねって言われて【新垣】 気づいたのよ【新垣】【ハ:?】
ねぇ綺麗になったね 素敵な恋なのね【全員】
良かったね【全員】 今度は会わせてよね【全員】
ねぇ綺麗になったね【安倍】【ハ:?】 自分のことのように嬉しいわ 愛しい【安倍】【ハ:?】悪友へ【全員】

あぁひとしきりに話が進んで【飯田】【ハ:後藤】
癒える つかの間【久住】学生時代のようで【新垣
誤解が生んだ口げんかなんて【後藤】【ハ:?】あきれ顔になるほど【安倍】些細な出来事だもん【安倍】【ハ:後藤?新垣?】
ねぇ綺麗になったね 素敵な人なのね【全員】
羨ましい恋愛しているのね【全員】
ねぇ綺麗になったね【飯田】 私も負けられない【飯田】 人生にするわ【飯田】 悪友よ【全員】

ねぇ綺麗になったね【全員】 素敵な人なのね【全員】
羨ましい恋愛しているのね【全員】
ねぇ綺麗になったね【後藤】 私も負けられない【後藤】 人生にするわ【後藤】 悪友よ【全員】