MF21

今日の「ミュージックフェア21」の収録は、スペシャル企画「踊る!大アイドルソングス!!」です。ゲストはモーニング娘。安倍なつみ飯田圭織保田圭後藤真希吉澤ひとみ美勇伝松浦亜弥Berryz工房℃−uteハロープロジェクト
ほぼ総出演です。さてここで問題です。全部で何人でしょう? 答えは・・・僕もわかりません。スタジオに行って数えて来ます。

さてこの超豪華なメンバーで、キャンディーズピンクレディー・シブがき隊などからモーニング娘。までの新旧アイドルソングの
メドレーをやるのです。スペシャルゲストも出ます。懐かしい映像も交えての、時宗ディレクター渾身の演出です。

美術セットもLEDの大モニターが3台あり、電飾もふんだんに使った派手なものです。衣裳や靴も今回はかなり作っています。
俊ちゃんやシブがき隊などの衣裳を再現しました。文字通りスペシャルで、はっきり言ってお金がかかっています。だからかなり
見応えがありますよ!

こんなおもしろい企画なのですが、美術プロデューサーとしてはちょっと頭が痛いです。名前はスペシャルなのですが、レギュラー
放送だから美術予算は変わらないのです。いつもより余計にかかっております! 赤字になってしまうかもしれません。

そんな出血大サービスのこの企画、歌も踊りもとてもすばらしいですから是非見て下さいね! 7月28日の放送です。お楽しみに!

PS.今日のハロプロ総勢、正解は32人でした。
http://wwwx.fujitv.co.jp/zoo/blog/index.jsp?cid=180&tid=32

7.28日の放送キタ*・゜゚・:.。..。.:*・゜(n ´ Д `)η.*・゜゚・:.。..。.:*・゜ !!!


やっぱり美貴ちゃん出てないのか、、、('A`)


てかー人数大杉だろwじゃぁ、ソロの出番が超少なさそう(ノ∀`)
まぁ、別にいいんだけどw

ごまっとうはもう無理ですか、あやごま推しの菊P是非あやごまを(ry