DVD

  • Hello! days vol.10

やぐううううううううううううぅぅぅぅぅーーーー♥


やっぱりノリノリ歌ってるの矢口がいい、
誕生日の朝ときはマジ泣きそうになる、、、、、、って、、、、、カットするなぁーーーil||li _| ̄|○ il||li


これマジカットしすぎるのよー。・゚・(ノД`)・゚・。
って一人だけのDVD収録してくれーーT_T


ラブピーもカット、何もカット、 タンポポだけカットしてない…はぁ、、、、


でもやぐマジヵゎぃぃので、許すw


握手時の衣装キャワー♪ちっちゃっ♪



マキコミキコぉぉーーーー♪

お金掛からないの内容なのに、カメラワーク凄いなー、OPEN時も超いい感じ。ちょっとびっくりw


あと意外と見えるの内容だったw(え゛
最後は何で?になるの部分もあるですけど(^^;


ミキコなくなったの方が早くねぇー?もっとミキコの部分が見たいのにー


マキコののライブはいいねいいね♪ごっちんのライブって感じw


でもみんな言う通り、ごっちんの声がちっちゃいですねぇー、仕方ない仕方ないw
マイク使ってないのは慣れてないですからね。

  • ベリこの感動は二度とない瞬間である

見るの時間がないので、スルーーw



以上、、、忙しい時期来る前のDVD感想w