あなたの一番好きな後藤真希ライブは?

姉さんの方からぬっ(ry

ごっちんの参加したのライブで、一番好きのライブのアンケート



  • あなたの一番好きな後藤真希ソロライブは?
1.後藤真希ファーストコンサートツアー2003春〜ゴー!マッキングGOLD〜




2.コンサートツアー2003秋〜セクシー!マッキングGOLD〜

 


3.後藤真希コンサートツアー2004春〜真金色に塗っちゃえ!〜




4.後藤真希コンサートツアー2004秋〜あゝ真希の調べ
 


5.後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜


 
6.後藤真希 LIVE TOUR 2006〜G-Emotion〜



おいらは:
1.後藤真希コンサートツアー2004春〜真金色に塗っちゃえ!〜


2.後藤真希コンサートツアー2004秋〜あゝ真希の調べ


3.後藤真希コンサートツアー2003秋〜セクシー!マッキングGOLD〜

4.後藤真希 LIVE TOUR 2006〜G-Emotion〜

5.後藤真希ファーストコンサートツアー2003春〜ゴー!マッキングGOLD〜

6.後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜




カナ?w
やっぱり04年は最強じゃない?(笑
なんでも凄い!やっぱり「これは後藤真希のコンサートだ!」ってねw
照明、セット、内容、ダンス、セットリスト、全体の雰囲気…なんでも素晴しい!
まっつー、、、、そろそろごまコンのスタッフ返ってくれないのかな('A`))


03年秋は1公演だけ参加したですか、、、雰囲気が凄かったの…。
一番死ぬそうなセットリストでした(ノ∀`)
私見たの公演のごっちんはまたまた長い髪ですよ、でも後でショットになったw



06年秋、、、
ハロプロ初男ダンスがあるのライブですねぇーごまコン色が薄いですか、
ショーの方面から見ると、非常に素晴しいのショーですよ!
お金あまり掛かってないのライブですけど、内容は上等!友達みんなDVDを見ると、相当好評です。
ハロプロではこんなにライブがあるなんだ、、ですw


03年春はあまり覚えてないので、、、スクランブルの衣装可愛かったなーだけカナ(汗
あとムラっちとBOSSから爆レスまくりが思ってる(汗
あと柴ちゃんライブ中で私の目の前に前の人と握手したとか、、、w


05年はねぇー……いいはいいですけど、、、なんか微妙な内容だったw
多分04年が素晴しすぎで、いきなりこんな普通の内容になったのせいかな、、慣れないって感じ。
ふーん…ってw


  • 他の後藤真希参加したのコン、どちらが好き?
A.ハロ☆プロオンステージ!〜2007 「Rockですよ!」〜
出演:後藤真希メロン記念日 



B.ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜
出演者:後藤真希美勇伝辻希美




C.後浦なつみコンサートツアー2005春「トライアングルエナジー
出演:安倍なつみ後藤真希松浦亜弥


D.FOLK SONGS 3 LIVE

出演: 後藤真希,藤本美貴 中澤裕子, 中澤裕子 


1.ハロ☆プロオンステージ!〜2007 「Rockですよ!」〜
2.FOLK SONGS 3 LIVE
3.ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演
4.後浦なつみコンサートツアー2005春「トライアングルエナジー



でぇーす!
6ですよは最高(ノ∀`)

意外とFS3が超好き!!!みきごまはここしか見れないの!あとごまももも最強w


エロパは雰囲気が好き!なんか(*´∀`)ポワワになります
アフォバカ最高!ドSごま子も素晴しいw


後浦なつみ、あやごまああああああああああああああああああああああ
内容は実はジョボンですけど、あやごまトークは最高w