感想?裏話?

さっきKENさんのラジオで、今回ハロプロをインタビューしたの感想?を言ってた。
後藤真希美勇伝松浦亜弥→ジュンジュンリンリン→Berry工房)

ごっちんの部分だけ適当なカキコw

まっつーの部分は、、、、从‘ ∀‘)<社長でぇーす だけ書きおとくw)



(KENさん=台湾MTVの司会、そしてハロプロ台湾来た時の司会)
(Ryoさん=豐華レコード会社の人、そして今回の翻訳である、)
(まるこ=台湾MTVのスタッフ)



まずは後藤真希さん

(Ryoさん)<今回は実は一番特別のは後藤真希さんです。
(Ryoさん)<だって彼女今回は本当に初めて台湾からのインタビューです
(Ryoさん)<実は彼女のCDは台湾であまり発売してないので、、、、
(KENさん)<昔モーニング娘。では知名度とっても高いの人、台湾人にも知名度高いし
(KENさん)<もうね、、実はあの日、朝からかなり緊張してるw
(KENさん)<今日は日韓音楽瘋の内容をチェックしたんですか、
       彼女とインタビューした時超やばかったw
(Ryoさん)<顔が固ってるww
(KENさん)<そうそうwなんか分からないw
(KENさん)<彼女は昔からうちらにとって遠いな存在ので、なんか急に目の前で出てる、、
(KENさん)<なんか、、、本当に緊張です
(Ryoさん)<本人は凄く綺麗かったです!
(まるこ)<そうそう
(まるこ)<本人は写真より綺麗です
(KENさん)<まるこ、あなたは昔から日本の歌が好きですよね、今回のインタビューはどんな感想?
(まるこ)<私は、、、後藤真希さんを撮る時、手が本当に震えていますwww
(Ryoさん)<知ってるw影像を見たら、カメラがずっと震えてるw
(まるこ)<本当に緊張かった…。
(まるこ)<私も朝からやばかったw
(Ryoさん)<私はそんなに緊張してないですよ、私は北京ときもう彼女と会えたので、
(Ryoさん)<でももし私もあなた達と同じ初対面なら、絶対翻訳できないw
(KENさん)<実は私は初めて彼女と会えたのは、今年ハロコンの十周年記念隊インタビューの時です。
(KENさん)<その時の席は後藤さんの目の前ですけど、凄く緊張かった、
(KENさん)<私は本人と見たことがないので、そしてその日はお互いそんなに喋ってないですよ
(KENさん)<今回は喋ったら、なんか、、、、言えないの緊張感です。
(Ryoさん)<でも後藤さんはあなた(KENさん)のこと覚えてるよ、その時は目の前座ってるのこと
(KENさん)<そうですね、今回は本当に特別なの(後藤真希のインタビュー)
(KENさん)<あと、彼女とプッチゲームをやりましたよ、「お互いの秘密」ってことw
(KENさん)<このインタビューは今後もMTVで放送するので、是非見てください。