みよ・唯やん@ハロプロやねん

ごっちんの部分だけw


ハロプロN0.1

  • もの知りな人


いきなり唯<私は電車マニア ってw

、、、、


唯<あと、美容系に詳しいなーって思うは後藤真希さん
みよ<あぁ〜
唯<なんでも聞いたら教えてくれるみたいな
みよ<そうですね。ヒップアップの方法とかはね、はった(?)でるよね(←ここ分からない
唯<ニキビの直し方とかを教えもらった
みよ<あぁ〜教えてくれたね。なんか薬、綿棒付けてね
唯<そうそう
みよ<ちょうとう(?)してーとかね。
唯<そうそう
みよ<してもらったね


みよ<みよしの中では、矢口さん?がなんか、、、雑がこういっぱい知ってるイメージがある
唯<うんうん
みよ<あとゲームも詳しいイメージがある
唯<あぁーゲーム詳しい!
みよ<めっちゃ詳しいよね、なんか、、いつもやってるよね。
唯<うん。


、、、、、


みよ<今週は唯ちゃん決めていいよ
唯<じゃぁ、やっぱり美容系に詳しい後藤真希さんに決定したいと思います!





唯やんGJ!w