辻希美 舞台「何日君再来」降板についてのお知らせ

いつもHello! Projectへの温かいご声援ありがとうございます。
この度、辻希美が急性胃腸炎のため5月4日(金・祝)から始まる舞台「何日君再来」 (石川梨華とのダブルキャスト)を、
降板することとなりました。

これに伴い、4月28日(土)大阪・30日(日)東京にて行われる予定だった辻希美ファンクラ ブイベントは中止とさせ
て頂きます。
また、5月24日(木)25日(金)に予定していました、東京での吉澤ひとみ里田まいカジュアルディナーショーは延
期とさせて頂きます。
公演を楽しみにされていた皆様には、ご心配ならびにご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。心より深くお詫び
申し上げますとともに何卒ご理解ご了承頂けますよう謹んでお願い申し上げます。

、、、


吉澤ひとみコメント

「5月6日にモーニング娘。卒業を控え短い稽古期間になると思いますが、共演者や 関係者の方々に迷惑をお掛けしないように
精一杯頑張ります。」

http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0704261735.html

ののたん。・゜・(ノД`)・゜・。
アフォバカ二人ともお腹悪いのカナ……


なんか大変なりましたねぇ…いろんなイベント中止と延期…
よっすぃも大変やなーさすが4期だった(涙


とにかくゆっくり休んでください、
無理はしないように完治してください。