あやごま@メレンゲ気持ち

VTR面白かったなww「後藤真希」の私生活なのに、時子様SPになってるなーw

時子様最高です!


モカの寝姿すごいなー猫にとってw犬っぽいw


タカちゃんの頭に何してたのよwごま子w


(時´ Д `)<ハッピブスディ真希wwwww

(時´ Д `)<私はイチゴがいっぱい多い所がいい
って言ってたの後、ごっちんすぐ自分ケーキのイチゴを時子様にあげたのは感心です(涙
やっぱりええ子やなー。・゚・(ノД`)・゚・。




面白い時子様とごま子とモカの自宅VTRの後

あやごまの話は

仲良しなの?

从‘ 。‘)<ハローの中では仲いいと思いますね

( *´ Д `)<そうですねぇー

从‘ 。‘)<不思議な感じが好きなんですよ

从‘ ∀‘)<読めない感じが

(*´ Д `)<お互い様ですよ これは  

                       違う>(‘ ∀‘从

ってアヤゴマハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


あやごまはやっぱりこのぐらいの感じが(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
こんなあやごまが大好き♪



自分の話以外はあんまり喋ってないですけど、面白いw
よく( *´ Д `)になってるw
高畑さん面白いわーw「指」時は本当に怖かったですけどw


今回は楽屋コーナーが無いのは一番残念です…

でもありがとぉー亜弥ちゃんw


これだけ一年あやごま満足の分が貰った!(なんか悲しいなw)