ブログっちん

2007.04.14 Saturday
ねるまえ更新。
http://blog.gotomaki.net/?eid=307905

おっと!今日は本人更新してるっぽいw
スタッフまた更新してないし、絵文字もある!w



やっとデザインの話がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!
(さっきもMJと音楽戦士見たのかw)


やっぱり今回の歌衣装はごっちんデザインだねwww


説明は、、、、難しいなー
しかもなんか高級な感じですけど、、、分からないww


おいらはさっき「安っぽさ」って言ったな(ノ∀`)
ごめね、ごっちん
私は素人しすぎでそんな高級な物分からないですw許してくださいw


むー…下半身はいいんだけど、問題は上半身ですね、ドレスですから、もっと薄くて肩を出す方がいいと思うなー…
(まぁ、今は袖がないは無理だけど)
腰と胸の部分は違和感があります。


まぁ、これは私だけの観点ですw



って最近夜更しすぎ!早く寝なさいよーごっちん

(最近ブログで必死に宣伝してるごま子乙w)