シークレット ライブ

MJ、、、、短すぎ…('A`)

ヒドス。・゚・(ノД`)・゚・。


あとやっぱり今回はメイクや髪型あまり好きじゃない_| ̄|○
だって前髪パツンしてるもん、、、あかんやでー…。
今回はカラコン似合わないので、、、カラコンもあかんわ、、、(何で関西弁?w)


最近コメントの服は今回の衣装だったのかー
あの…噂の自分デザインしたの衣装ですか(^^;
ドレス?なんか綺麗って言うか、、、、安っぽさがかなり出てるぞw


ジャケ写の方が好きー

  • 音楽戦士

こっち方がかわいいじゃん!
MJ時は前髪重すぎw


やっぱり音楽戦士ええわー♪


でもいきなり歌うって何?イントローはw
あと最後もいきなりイントロー無しとかw

ちょっと違和感が、、、


まぁ、いいんだけどw



照明とセットとカメラワークいいっすね〜(音楽戦士とMJ二つともいい感じ)


特に音楽戦士!

なんて幸せ地球〜(ry

あなたに強く抱かれてる

次歌詞まえの部分と

甘えていいでしょ
Wow Ho〜

と最後の

今宵あなたと愛し合った本能は
私だけの秘密なのよ

は最高!ごま子の目線やカメラさんや照明やセットマジ素晴しいw
みんな見てください!本当にお勧めだわ〜