りょんりょん先生ブログ

March 30, 2007
たくさん色々! 

そしてそしてハロープロジェクトのお正月のコンサートのDVDも発売されました!
ワタクシは十年記念隊と後藤くんをやらせていただきました!
後藤くんのパフォーマンスレベルがかなり上がってましたよん!良かったあ!

あとはワタクシがオリジナル振付させていただいた懐かしー曲達もありましたねぇ!

是非観てみて下さい!

、、、、、


そんなこんなで、
メロンちゃんも2年1ヶ月ぶりの新曲発売日だったり、(久々なんでみんな気合い入ってましたよ!)
後藤くんもソロデビューの日だとか。

応援よろしくお願いします!
http://blog.livedoor.jp/ryoryonko/archives/50898770.html

久しぶり日記でごっちんの名前が出てるw
あーざす