070323ハロプロやねん

実は昼からずっと凹んでるですけど、、でももう書いたので…カキコします。
ごっちんの部分だけちょっと書くので、全部は別の人に任すw


今週もメロンですか、メロンごっちん褒めすぎw


ハロプロNo.1

1.モデルみたいな人
梅田ちゃんです。


他のは:
熊井ちゃん、小春ちゃん 脚長い

お姉ちゃんチームは:
中澤さん、エルダーは里田とアヤカ、
ポージング系は稲葉貴子さん、ごっちん

村田:ごっちんも結構ね、ポージング結構凄いよね、
柴田:ごっちんは凄いね
柴田:顔のポージングも決まってますからね
メロン:決まってますね
斉藤:凄い鏡の前率高いですね、
村田&柴田:高いですね。
村田:ハロのライブの時も、ずっとね、ポージングっていうか、決めるのことをずっと練習しました。
大谷:ギリギリまでね。


2.コンビニが好きな人
辻ちゃん


他のは:ごっちん、ひとみ、あゆみ


、、、、

斉藤:これ見た時は、「この子!」みたいな思っちゃったもん
柴田:最近どうなっただろう?
大谷:ね?3000円くらい以下を買うって来て、
柴田:ほぉー、ごっちん

、、、、

斉藤:お菓子買う量は、、だって、私も多い方だけど、でも負けるもん絶対、
    のんとかごっちんには…多分。
柴田:二人は凄いね。

村田:コンビニに入るの時間は長そうな人は?
メロン:ごっちん(笑)
村田:ごっちんだよねwいっつも一番最後まで残ってるもんね、マイペースよね、やっぱね。
村田:二人ともはO型か
柴田:じゃ、お二方から・・・
村田:決めたら決めましょう
メロン:どっち、どっちw
村田:じゃ、この子を決めましょうか
メロン:うん
村田:コンビニが好きな人No.1は辻希美ちゃんに決定しました。